いらなくなったブランド品どうしたらいいの?!

2018年1月28日

ブランド品を買取してもらう秘訣

あんなに欲しかったブランド品。

手に入れたとたん飽きてしまったなんてことありませんか?

そんなときはブランド品の買取をしてもらいましょう。

ものによっては予想以上の価格になるなんてこともありえます。

ブランド品を買取ってもらう時の秘訣をお伝えします。

買取をしてもらう2つの方法

買取の方法として、直近お店に持っていく方法があります。鑑定士の顔が直接見れる安心感がありますし、何より価格交渉ができる場合が多いので、高額査定も夢じゃありません。

そしてもう一つ、品を郵送して査定してもらう方法があります。

忙しい人、お店に持っていくのが面倒な人にはとっても良い方法です。最近では連絡すると宅配キットが送られてきてダンボールにつめて送るだけというサービスもありますよ。

高額で査定してもらうポイント

高額で査定してもらうにはいくつかポイントがあります。

新品のものまたは、未使用に近いものは需要が高いので高額で買取してもらえます。せっかくだから中古でも綺麗なものをというのが人間の心理ですよね。

限定品など希少価値が高いものも高額で買取してもらえます。ブランド品の限定品は世界中で欲しい人がいるはずですので当然、買取価格も高くなりたす。

最後は当たり前の話ですが本物であることです。最近では有名ブランドを中心に偽物が出回っていますので万が一偽物だった場合には高額どころか買取さえもしてもらえません。

買取を検討してみてはいかがでしょう

いかがでしたでしょうか?

ブランド品がいらなくなってしまった人は是非買取してもらうことを検討してくださいね。

片付けや引っ越しで不要になったブランド品があるならブランド買取がおすすめです。査定後すぐに現金化できます。